スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東でも…二回目!

2019年9月17日

皆さんこんにちは!

タイヤ館廿日市濱田です!

昨日に引き続きらぁめん探訪関東編です!

今回は前回紹介しなかった麺屋武蔵巌虎さん編です

つけ麺を食べたのですが実は僕22年間生きてきてつけ麺を食べたことがあるのが一回しかないんですよね笑

いちいち麺を漬ける行為が面倒くさくてもういいかな~ってなったんですね、うん笑

そんなこんなで現地の友人に連れて行ってもらった巌虎さん

店内の雰囲気はおしゃれなバーのような感じで女性の方でも行けるのでは!?と思いました

そして肝心のつけ麺なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい!!!!!!!!!!!!!!

今まで自分が抱いていた(浸けるのがめんどくさい)が(むしろ浸けたい)に変りました笑

小麦の風味が感じられる太麺!

スープも魚介が強い感じですが甘みが強く癖になります

そして一番響いたのが

ベーコン!!

トッピングする直前に鉄板で焼いて乗せてくれるのですがこれがすごい!

ベーコンを特性チャーシュータレに数日漬けこんでいるらしいのですが

あれだけでご飯三杯は行けますよホントに!

皆さんもぜひ関東に行く機会がありましたら秋葉原にある麺屋武蔵巌虎さんに行ってみてはいかかでしょうか!

濱田

担当者:濱田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031