スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲み物

2013年9月16日

元気ですかっ!?

こないだ洗面所でヒゲを剃ってる際、ついでに鼻毛も見てみたら、

どの毛よりも元気にスクスク伸びてる白髪の鼻毛があった、

岡本っす!

皆さんは、毎日何を飲んでますか?

麦茶、ミネラルウォーター、 昼間っからビール、

緊張しないために「人」という字、

あとは、カレーとか…。

ま、いろいろありますが、僕はかれこれ6~7年前から写真のドリンクを飲み続けてます。

エポックモアさんの「るんるんモア」(わが家では通称ルンルン)。

健康関連の企業さんです。あの有名レスラー、武藤敬司選手は

こちらの関節サポーターを愛用されてます。

当時、広島のプロレス団体「ダブプロレス」の練習生だった僕に、

今のカミさん(当時は彼女。今では北○晶。)に教えてもらいました。

基本的にはダイエット飲料なんですが、 林檎酢、ハチミツ、ローヤルゼリー、

ビタミン各種、キトサン…などなど、身体にいいもの大集結。

プロテイン等の吸収率もよくなるそうです。

そして何より……、

美味い!

入社以来、健康診断でいい結果つづきなのはこのおかげ!

ただ、ふたつ問題が…。

在庫が切れると、僕の体調が悪くなるんです。

それと……、高額品なんです(泣)。

1パック1800mlで、5~10倍に希釈して飲むんですが、1パック何千円だったかな…。

でも、切らすと体調不良になるので、カミさん曰く、

「めんどくさい体」

みたいです。(教えたのアンタじゃろ!)。

ま、今回挑戦中の肉体改造も、体調体重ともに、

おかげさまで順調です(15日経過でマイナス3kg。)!

ルンルンの写真と、僕の体の変化です!

担当者:車いじりより体いじり派の岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30