スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりました。

2016年4月1日

桜の花も見ごろになり、お花見シーズン真っ盛りって感じですね。

「あー花見したい。てか、昼間っから酒のみたい~。」

中田です。

先日の休みの日に、スタッドレスからノーマルへ履き替えをしました。

今年もあまり活躍することなく、シーズンが終わりましたが、

また来シーズンもよろしくね。  

わたくし、いつも履き替えは家でします。

工具も一通りあるので、1本10分、40分くらいで終わります。

みなさんもチャレンジしてみては?

さて、話は全然変わりますが、今月の4日より、可部店の勤務になりました。

みなさん、大変お世話になりました。

担当者:今後も廿日市店を宜しくです。 中田