スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当は昨日のエイプリルフールに言いたかったの。

2016年4月2日

あの時のアレを思い出して下さい!

ワタシは1年半前に廿日市店に来ました。

そして今日ここで発表があります。

ワタシ、池田勝彦は、タイヤ館廿日市を卒業します!!!

・・

・・・

・・・・

いや、何かもう古いなコレ。

で、落ち着いた語り口でお伝えしますと

4/4からワタシも転勤になりました。

隣りの山口県の岩国になります。

実は廿日市に来る前にいたお店が岩国なのですがね・・・

コチラで新しく関係を築いていただけたお客様とのお別れは

正直後ろ髪引かれる思いでありますが、もう決まった事なので

回避はできません。しっかり前を向いて進むしかありません。

それなりの濃度のオタトーーークでお話や商談、ココの日記に至るまで

自分色で行ってましたがそれももうココまで。

まぁ、思いっきり遠くに行くワケではないので

プライベートでは廿日市ゆめタウンなでもウロウロしますし

岩国方面に出かけられる際はタイヤ館岩国へ寄っていただいてもOKですよ。

自分のBRZもまだまだイジっていきますので

86/BRZで何か聞きたいことがあればいつでも聞いて下さいね。

では、皆様お元気で。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30