スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木下家の食卓

2013年11月11日

本日、「ポッキー&プリッツの日!!!」

テレビのCMは騒いでるんですが…今日は店長の誕生日♪

店長♪誕生日おめでとうございます♪

今夜は美味しいディナーを…もしかして今宵は「光来」ですか?

ご飯がおいしいと笑顔になりますね♪♪♪

そんな、我が家の食卓は休日になると主婦と主夫

2人体制に変わります!!!

基本は主夫がメシは全部用意します!

リクエストももちろん主夫まで…

先日は長男が、「とぉさん。ナポリタンを食べたい…」

昼飯決定です!四人分のナポリタン…豪快でした

フライパンの中で回らん…混ざらん…ケチャップ無くなる(>へ<)

それでもなんとか出来るようになってる自分が…主夫です。

ケチャップレスになったんで、親の分は麺つゆを使ってシラスと梅のスパゲティに

とりあえずチビっこらが「おいしい♪」って言ってくれただけで満足♪

ネネさんのお残りをたいらげて。。。もう食えないって思ったら

テーブルの上にはお嬢の作った…「恐竜サラダ?」が待ってました(笑)

担当者:木下