スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神の食べ物!!

2013年11月10日

どうも、

最近、足つぼマッサージにハマり中の

花岡っす!!

今日はゴリさんの日記でもあったように

ちょいちょい、

五日市の昔ながら??

懐かしい??

場所を載せようかなって思ってます。

基本的に2人とも変人なので、

偏った感じになると思いますが

勘弁してつかーさい!

まず僕の第一弾は、家の近くにあるお好み焼きの

「たんぽぽ」です。

広島人なら皆行きつけのお好み焼き屋が

3件はあると思いますが、

僕の中では1番にくるお店です。

外観具合と、店内の昔ながらの感じが大好きッス。

基本いろいろメニューはありますが、

(ここから、テンション上がります )

男ならメニューも見ず肉・玉・そばだろーが !!!

これ以外注文するなんて考えられへん

(偏見になっちゃってます。笑)

そこの肉・玉・そばは、キャベツのシャキシャキ感もあり

めちゃくちゃ美味いんで、

一回食べてみて下さい、

(お店紹介は終了)

ここからは、僕のお好み焼きを食べる時のポリシー話です。

お好み焼きを食べる時は 、

黙って味だけに集中でしょ!

以前ツレと行った時に

べちゃくちゃディナーの最中に喋りかけてきたので

一喝!! 

お前はお好み焼き様を何だと思っとるんやー

と説教をしてしまい、

最高の状態で食べれんかったんで、

やーぱお好み焼きはやっぱ1人がサイコーじゃろ!

なー??

ゴリさん??

(お好み焼きの話題になると、凄まじくヒートアップする癖があります。)

それで、以前柳井スタッフとも

そば派?

うどん派?で

凄まじいドンパチを繰り広げちゃってます。(照)

話がヅレてきたのでこのあたりで

終了とさせていただきます。

僕等(ゴリさんと2人)の口癖は、

俺らの血液オタフクソースが流れとるけいの!です

       ↑

最後のやつ、どうでもいいわ!!笑

担当者:県人会に入りたい 花岡