スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十和田湖冬物語行ってきました。

2019年2月12日

今年も行ってきました十和田湖です。

大型寒気が来ているとの事だったのですが、子供たちとの約束でしたので寒い中行ってきました。

意外と当日は天候にも恵まれて思ったより天気は良かったです。

北海道の雪まつりみたいにプロジェクターで絵を投影している雪像やソリで子供たちが遊べるところも広く

楽しそうに遊んでいました。

バナナボートをスノーモービルで引っ張って走るコーナーもあり家族みんなで乗って楽しみました。

夜は花火も打ち上がりきれいに見れて今年もよかったです。

また来年も行きたいと思いました。

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

担当者:長津

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30