スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

圧雪&凍結でつるっつる(´・ω・`)

2019年2月9日

久しぶりの更新となりますが、、、更新したには訳がある( *´艸`)

 

おとといから降った雪、八戸今冬で一番積もりました!

そのおかげで・・・道路がものすごく大変な状態に(・_・;)

凍結アイスバーンの上に雪!!ってめっちゃ道路状況が最悪に・・・

ここに追い打ちをかけて中途半端に溶けてきて昨夜は帰宅時も

渋滞でした(´・ω・`)

それに合わせてかどうかはわかりませんが、タイミングよく

2/8~スタッドレス在庫一掃&夏タイヤ早期予約&売り尽くしのセール

開催いたします!

 

目印はこの赤ののぼり&幕、と白ののぼり

あと少しで春ですが、ここからが三八地方春雪の出番です、

湿った重い雪&ドカ雪の季節です!!!!

2~3月が県南は雪が多いです(´・ω・`)

ぜひこの機会をお見逃しなく!

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30