スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー上がりに注意!

2017年1月22日

昨晩はホンットに寒かった(^_^;)

いろいろやることがあって残ってたら、なんか寒いなぁ。。。

それもそのはず、天気を見たら八戸24時時点で-5℃!!

どうりで寒いはずですよ。。。

その時点での一番低いとこは-10℃。。。この前の札幌と同じじゃん!!

まぁそれも十和田ですけど(>_<)

帰ろうと思ってエンスタでエンジンかけててもこの通り。。。

まるでラメ塗装でもしてるかのようなキラキラ具合。

20分近く暖気してもなかなか溶けない状態でした。

これじゃぁ3~4年使用してるバッテリーも夜のうちに上がるのも

納得の寒さでした><

ようやく溶けての帰り道、道路の気温計の表示を見てついつい降りて

撮っちゃいました!

-8℃!!!!!!

タイヤもバッテリーもなにか不測の事態が起きる前に

点検予防交換』これにつきますよ!

昨日21日~23日までセール期間、タイヤもバッテリーもお買い得

となっております!ご来店お待ちしております<m(__)m>

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30