スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日より3日間「冬タイヤちゃんと買い」セール

2017年1月21日

セールにふさわしくこの天候!?今年は雪多い!

去年の分もまとめて降っているんじゃないかと思うくらい多い!

八戸の雪はこれからが本番(^_^;)3年前くらいのドカ雪あれは2月3月と来ました!

溝が少ないと雪をかき出しにくいので、タイヤが雪だるま状態に><

もちろんゴムの柔さも重要!

今日のような路面で走り出しに滑っていたりカーブで「あれれ?」って感じたり

ブレーキかけて『ずずずぅっ』て感じがあったら一度点検してみましょうね!

安全に冬を乗り切るためサポートいたします!

セール期間はスタッドレス・夏タイヤがお買い得!

お待ちしてマース(^O^)/

馬淵川に流氷が押し寄せた感じになってましたw

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30