スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんより~~と思ったら、梅雨突入!!

2016年6月15日

ここ何日かパッとしない天気ですよね~何気にTVを見ていたら、梅雨入り

ってやってました(^_^;)どうりで、どんよりなわけです。。。

皆さん雨対策お済でしょうかって、車で雨対策って??って方も多いわけですが

簡単な事です!

☆タイヤのミゾが排水出来る性能がきっちりあるかどうか。

☆ワイパーのふき取りがしっかり出来ているかどうか。

☆灯火類(ヘッドランプ・ブレーキなど)が切れていないか。

どれも安心・安全にお乗り頂く為には必要不可欠な事です(*^_^*)

特にタイヤは、交換後2~3か月が経過しようとしてます。

空気圧がかなり下がっている方が多い様にみえます(^_^;)

減りも早くなるので点検しましょうね(^O^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30