スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は~雨~

2016年6月13日

雨ってなれば、この時期はしょうがないっすね(^_^;)

梅雨ですから!!!~残念!(古)

雨と言えば傘が必要ですね、、、でも車って傘させないんですよね><

そうなればワイパーしか雨をしのぐ方法がないんです!

皆さん、前みにくくないですか???

中途半端な雨の場合は、ワイパーがしっかりしてないと拭き取り出来ないんです><

ゴムの滑りが悪かったり、ホコリで拭き取れなかったり、しなやかさがないと

ガラス面にしっかりフィット出来ないので拭けないんです><

今から梅雨時期に突入します、しっかりと拭いて安全運転しましょうね(^O^)/

当店ポップコーンは本日まで!可愛いお姉さんが作ってます!(モグモグw

担当者:T橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30