スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(^ω^)/

2016年1月28日

昨日休みだったので久慈に行ってきました((((・´ω`・))))

目的はただ一つ!!!

ハンバーグを食べること!!

その為だけに久慈まで行ってきました!(笑)

(食への行動力だけは半端じゃない)

すっっっっごく美味しかったです((((・´ω`・))))

あっという間にぺろっと完食←

みなさんも行ってみてください(p`・ω・´q)

2月くらいで閉まっちゃうらしいので

急がなきゃですよ!!!

お店の名前は私のとこまで聞きに来てください(^o^)/

←うわ、これすごいイラっとくるパターン

担当者:ず

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30