スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪や(>_<)

2016年1月25日

また雪降ってきましたね(>_<)

昨日降る予報だったから

ボードに行くの中止したのに

全然降らなくて損した気分の私です。

行けばいがったーーー!

なので下ジャスに行って来ました!

てかみなさんジャスコって言いますよね?

私ジャスコって言うと友達に「イオンだから」って

馬鹿にされるんですけど、ジャスコですよね?

私は、変えません。ジャスコです。

そんなことどーでもいいんだけど

UFOキャッチャーしたんです。

チョコパイのやつやったんだけど

2千円かけても取れない。

小学生くらいの子は取れてるのに、取れない。

純粋さが足りないのかと。

悔しいからスーパーで買って帰りました。

みなさんも初心に戻って純粋さをフルにだして(←ここ大事)

UFOキャッチャーやってみてください(笑)

やー雪凄いですね(>_<)

気を付けて走ってくださいね(>_<)!

担当者:ず

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30