スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八戸朝市

2015年3月22日

今日は日曜日なので八戸市舘鼻岸壁で行われている八戸朝市を撮ってきました!(見る時間がありませんでした><)

八戸市内の食・小物雑貨類などいろいろな屋台がでておりその場で朝食をとることも可能。

なんといってもその規模のでかさに圧倒。朝からにぎわっております。

舘鼻の他にも、歩いて10分ほどの所に「いさばのかっちゃ」で有名な陸奥湊駅前朝市・八食センターなどがあります。

陸奥湊のあたりに、丼もので有名な「ヒラメの漬け丼」なるものが存在。賞をとったほどの美味しさみたいです。

今日はこの辺で(^O^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30