スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ラジオ体操やっています☆

2015年3月16日

こんにちは\(^o^)/

暖かい日が続き、 そろそろタイヤ交換をお考えの方も多いのではないでしょうか?

私たちスタッフは、毎朝ラジオ体操をしてから作業に入ります。

最後にラジオ体操をしたのはいつかしら・・・

って方も多いですよねf^_^;

久し振りにやると、あちこちが イタタタ

朝から全身運動です。

普段使わない筋肉を動かして、体を軽くしてから作業です。

体を動かす機会が減っているので、たった10分でもすっきりしますよ(^_^)v

是非、みなさんもやってみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30