スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ヘットライト&フォグライト 変身☆

2015年2月24日

今日はヘットライトとフォグライトを交換したお客様より

写真を撮らせて頂いたので、皆さんに紹介をしたいと思います

『純正のHDIのバルブを3年くらい使っていたら、だんだん暗く感じる』と相談されたので、純正交換タイプのバルブを紹介し、デモ機の明るさを確認してもらったら、明るいと満足されて、即交換になりました。

どんどんお話をしていたら、『フォグライトも交換したい!!』

と言ったので、またまたLEDのフォグライトを紹介(*^_^*)

キャズの純正交換タイプのHIDとリフレクスに交換

取り付けて頂いて、かなり満足して頂いてお帰りになりました。

お車がデリカで、フォグライトの交換がかなり大変でしたが、ピット長の長津が頑張ってくれたので、無事に取付出来ました。

最近ライトが暗いと感じたら、相談しにご来店ください\(^o^)/

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30