スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八戸のプラネタリウム

2015年2月21日

 先日の休みに八戸のプラネタリウムを家族で見に行きました。

今月は冬の星座を紹介していて子供は星座に興味を持ってくれたのか家に帰ってから

空を見て指差して何の星座か聞いていました。(曇っていて☆見えてなかったけど)

期間でプラネタリウムの内容も変わるみたいなので、また行ってみたいと思います。

同じ建物の中に図書室や工作教室もひらかれていて(土日のみ)図書室にクジラ?の

骨を展示していましたが、うちの子は恐竜だ~と騒いでいました。

周りにいた方、うるさくしてスミマセン。

担当者:長津則義

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30