スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★クリスマス★第二弾

2014年12月27日

今日ご紹介するのは我が家のクリスマスです(*^_^*)

今回はちらし寿司とケーキを食べました。

娘の好きなサーモンといくらをたっぷり入れて作りました(^O^)/

そして・・・   メインのケーキ

今回のケーキは5個です(●^o^●)

保育園からも一つ届いたので5個になりました。

スフレチーズケーキ・ショコラケーキ・いちごタルト・チョコタルト

たくさんのケーキを食べたくて、今回は4個注文しみんなで食べましたΨ(^O^)Ψ

ジジとババはスフレチーズケーキ

長女はショコラケーキ

次女はすべてのケーキの生クリームとイチゴを食べて、満足していました(笑)

うちはいちごタルトが美味しかったです(^_^)v

来年はどのケーキにしようかな・・・

みなさんはどんなケーキを食べましたか?

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

担当者:きくち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30