スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーにご注意を!

2014年12月16日

連日、氷点下の日が続きますね~~

こんな寒い日は外に出ないでぬくぬく、外に出ていざ!って言っても体の動きがぎこちない・・・(^_^;)

誰もが思うこの状況・・・なんとお車の「バッテリー」もおなじなんですよ。

バッテリーっていつ上がるかわからないから予防交換をしておけば安心なんですよ!

なんでかって言うと・・・オイルやタイヤ交換に来て、PITイン時に「バッテリー弱そうだなぁ」と思ってると、ものの30分の間に上がってるってこともあるんですよ(@_@;)

特に冬場はロードサービスが来るまで寒い思いをしないとならないので、そうなる前の点検&予防交換が必要なんです。

「あれ!?」って思ったらまずは点検を(^O^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30