スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こちらも、そろそろ準備の時期です(*^_^*)

2014年12月12日

年末に向けていろいろ準備がありますが・・・

年賀状の準備もしないといけない時期になりました(>_<)

下の娘が産まれてから3年。喪中ハガキしか出せていない(-_-;)

まだ、早いですが再来年こそ皆さんに新年のあいさつをしたいですね!!

年賀状を出す人がどんどん減っていますが、みんさんはどーですか?

たまには、新年のあいさつを書いて送ってみませんか?

来年はひつじ年です。

みなさんはどんなひつじを書きますか?

まだ間に合いますので、書いてみてください(^O^)/

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30