スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザの季節になりました。

2014年11月12日

 毎日気温差が激しく変わる今日この頃ですが、体調管理が大変ですね~

どこからともなく現れるウイルス達にはこまったもんですね~

 車の中だけでもマスクを外して快適にドライブやお買い物しませんか?

タイヤ館では、エアコンフィルターも販売してるって、知ってました?

インフルエンザウイルスまで防いでくれる~まではいきましぇんが、車の

エアコンから出てくる送風の中のゴミや目に見えない菌まで車内に入れない

優れものです。一度ご自分の車のフィルターを点検してみては?いかがですか。

 交換の目安は1年又は10.000キロが目安ですよ~

     自分の車も交換しなくちゃ~

担当者:長津則義

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30