スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

命の洗濯へ・・・(^O^)

2014年10月11日

~~~時は遡り~~~

この前の定休日にまたもや温泉に行ってきました!

温泉にしょっちゅう行くと話したら、他店の女子スタッフに「おじいちゃんみたい(笑)」

と言われてしまいました・・・(/_;)

ですが~これはやめられません!

そして今回行った場所は、毎度おなじみ「網張温泉」でございます。

当日知ったんですが、前の日に初冠雪観測したんですよー><

もう目の前に冬の気配が・・・

話は戻って~~~

単純硫黄泉(確か…)卵の臭いみたいな温泉です。

刺激が強くないので肌の弱い人でも大丈夫なんです(たぶん…

ちなみに足湯もあるんですよー

ここに入って2~3日はふわ~~んと温泉の香り&体がポカポカしててすっごいおすすめなんですよ(^O^)/

あとは毎度のコース!盛岡と言ったら『冷麺』っしょ!

今回は久しぶりに盛岡冷麺を初めて作ったお店!まさに発祥の店。

「食道園」さんに行ってきました。やっぱり本場はうまいです。

なんだかんだで、まったりと休日を過ごしてました。

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30