スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店の前通って行きました

2014年9月25日

昨日と今日の両日八戸に天皇皇后さまがいらっしゃいました!

お店の前は物々しい警備、先日は反対側を通って市内方向へ、ものすごい人数でした。

お店の皆で見てましたが反対側だったのでよく見えず><(1枚目)

そして今日時間は開店直後に店の前を通って行かれるということで、またもやスタッフ皆で待ち構えてました!

自分はカメラマン!私服警官の方がもうすぐ来ますよってことで、、、

きました!白バイを先頭に隊列の中にセンチュリーに乗った両陛下が!

カメラをかまえて・・・あれ!?減速してない!???

痛恨のミス><まったく撮れませんでした><車の後部のみ・・・(3枚目)

他のスタッフはちゃんと手を振って・・・両陛下をちゃんと見てました・・・

こんな機会滅多にないのに撮らないできちんとみてればよかったです><

みなさんも旗振りましたか??また八戸市に両陛下にお越しいただきたいですねv

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30