スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は定休日~~~in水曜日

2014年9月10日

今日は定休日なので、、、癒しを探しに・・・って一人でなんですけどw

遅くにおきて、天気がいい!ケー〇デンキさんで買い物(買い物品は後日紹介)2時間も迷いました><

そのあと昼食~1kgざるそばを約15分で完食。そして、、、雨。

気分転換に、東北町にある東北温泉!(そのまま)黒い温泉!以前もご紹介しました。

ここのお湯はモール温泉って言って植物系のお湯らしくとても肌に保湿効果があるお湯です。

そして真っ黒なお湯。黄色いケロ〇ンの桶にお湯を入れると黒さが分かります!

その後は、小川原湖の道の駅で恒例の八甲田ソフトクリームを食べながら、鯉にエサをやる!

しばし、鯉と戯れては・・・三沢基地所属のF2戦闘機の演習見て気分高揚w(単純

こんな感じで一日過ごしました~

平日休みは、混雑ないんですが、、、ソロ活動が多く。

今日仕入れた用品は、当店のウェイティングルームにて活躍します。

気になった方はご来店して確認していただいては?

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30