スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気がよくないですね~

2014年8月22日

今日も朝からムシムシの中スタッドレスの大量入荷\(◎o◎)/!

朝から大変な一日でした。

空が怪しかったのでいっそいで2Fに入れてしばらくしたら。。。ポツポツ・・・

雨キター。セーフでした(^_^;)

そのあたりに大雨警報が出始めて、雷が鳴って・・・。ほんとに天候が不安定なんですね。

雨降りには「パンクが増える」といいますし、ワイパーもしっかりしていないと危ないですから気を付けましょうね!

==========================

甲子園、光星残念><仕事中に・・・いや、しながら応援してました!

前の試合みたく最終回に土壇場って期待してたのですが相手がそれ以上でした。

勝った敦賀気比、是非とも優勝を!

光星の選手・応援団の皆様お疲れ様でした!

以上、今日はここまで。

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30