スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆父の日&誕生日会☆

2015年6月22日

こんにちは

今日も暑いですね(^_^*)

さて、昨日は父の日でした。

みなさんは何かプレゼントしましたか?

我が家では、父の日と私の誕生日会を一緒にやりました。

カニとお鮨の食べ放題に行って、たくさんのカニとお鮨を食べてきました。

完全予約制なので先月のうちに予約をして行って来ました。

初めにお勧め八貫と巻物が出てきて、その後は自分の好きなネタを注文できました。

カニを食べている時はみんな無言で食べていたので、下の娘が一人で騒いでいました(笑)

いつもと違った父の日&誕生日会が出来て良かったです。

日替わりランチ500円~もやっているみたいなので、気になった方は行ってみてはいかがですか?

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30