スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

得市2日目(^O^)/

2015年6月21日

本日は集中得市2日目!本日もご来店頂いたお客様ありがとうございました!

そして今日は・・・父の日(^_^;)何にも準備してなかった><

いつも考えながらそのまま1年たって同じことの繰り返し・・・なんか考えとこ(ボソッw

今日の日記はタイヤ館ってどんな感じのお店なのか?いつも前は通ってるけどどんな感じだったっけ??って人の為に、もちろん初めての人にも「ここだ!」ってすぐにわかって頂く為にイベント風景のっけてみますねー

車道側からだとこんな感じに見えてますー今は売出用「集中得市」のロペ&赤ベースののぼりが目印!来週の土日までセール中ですよー(^o^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30