スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館FREEペーパー&使えるクーポンマガジンCome

2014年6月27日

最近天気がいいのか悪いのかよく解らないですね(^_^;)ヤマセがかかってたり><

タイヤ館でFREEペーパーなるものが出来ました(*^_^*)

取扱商品はもとよりおすすめドライブ情報など盛りだくさん!最後の方にはクロスワードもついて待ち時間にはぴったり、さらに抽選で豪華プレゼントもあるんですよ。

マンガもいいですが、ぜひこちらも読んでくださいね!

そして、地元民なら知っているクーポンマガジン「Come」カム。

タイヤ館八戸店舗内に置いてるの知ってました??何気にクーポン使ってるんで頼んでおいてもらっちゃいました!

店内ウェイティングコーナーに置いてあるのでお気軽にお持ちください(*^_^*)

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30