スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーチちゃんのガラスが・・・☆

2013年10月7日

皆様、こんにちは!!

先日、乗り換えた私の愛車、マーチちゃんのフロントガラスに40センチくらいヒビが入ってしまいました(>_<)

当店スタッフは『ヤバいよ!早くかえなよ!』と注意してくれてたのですが、当の本人はそんなに危機だとおもってなく・・・(^_^;)ヒビがどんどん成長していくので、こりゃマズイ!!

てなわけで、業者さんをお呼びしてガラス交換~☆

さすがに、プロは早いですね~。フロントガラスがない車を前に私達『スゲー』連発です!

じゅんじゅんなんか、頭出して楽しんでました(^^ゞ職人さんの熟練された技にもスゲー!!ルームミラーと、車検ステッカーも貼りなおしてもらって完成☆

フロントガラスって、飛び石でキズがつくこともありますよね~。実はキズ・ヒビがあると車検も通らないんですって。

これで、安心してマーチちゃんで通勤できます❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031