スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日になりましたね☆

2013年10月5日

今日は、寒い------!!!

のに、ピットスタッフ半袖(笑)私達は、衣替えもあってポロシャツからシャツへチェンジしたのですが、それだけだとまったく寒いので、私はジャンパー着用しております(笑)

明日は、気温が今日よりもあがって暑くなるらしいんですよね・・・。

気温の変化が激しいので、お互いに体調管理には気を付けましょうね(^^ゞ

そうえいば、今日は土浦の花火大会!!お出掛けされる方こそ、風邪を引かないように気を付けて言ってきて下さいね~ヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031