スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の☆

2013年10月1日

みなさん、こんにちは!!

10月になりました!カレンダーも残り3枚!!秋まっ盛りという事で、食欲を満たすべく大好きなラーメンを食べに、就業後によしいと行って来ました!!

今月の12日13日14日の3日間、『つくばラーメンフェスタ2013』にも出店予定の『環七ラーメンてらっちょ』さん(^^♪月に1回は食べたくなる一品です。

こってり大好きな私としては、大好きなラーメンのひとつなんです❤

もちろん、『かぶりつきチャーシュー』もトッピングしていただきまぁす(#^.^#)

残念ながら今回は、替え玉はいけませんでしたぁ(>_<)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031