スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のランチ☆

2013年9月29日

本日も晴天☀!!

昨日お伝えした通り、つくば市役所では『縁絆inTSUKUBA』が催されています!!

ということで『グルメ』だけでも味わおうとリーダー川上の刺客が色々ゲットしてくれました~!!やったぁヽ(^o^)丿

まずは、インパクト大のホットドック!大きなソーセージですねぇ。食べ応え十分でございました!

そして、焼きそば&焼き飯とカレーパンです!カレーパンは、米粉を使用しているらしく、生地がモチモチです!焼きそば&焼き飯も美味し~い❤

ちなみにコレが1人前(^_^;)。炭水化物祭りです!!わたくし勿論、完食であります!!

・・・・・食欲の秋ですねぇ・・・・。。。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031