スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリジナル☆久々に登場

2013年9月23日

みなさん、こんにちは!

涼しくなったり、熱くなったり忙しい気候ですね~(>_<)

本日、店頭にホイールセットがズラリと勢ぞろい致しました!!

その、ホイールセットが乗っている緑色の台・・・。我々は『パレット』って呼んでいるのですが、表面に『GREEN PIT』のステンシルが施されております!!

実は、かれこれ3年前位にオリジナルで作ったのですが、久しぶりに登場です!!

もちろん、当店スタッフ手作り❤よーく見ると手作り感満載です(笑)

ホイールセット、お買い得品ありますので一度ご覧にいらして下さいね❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031