スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エエッ!!

2013年9月5日

皆さん、こんにちは。ピットリーダー川上です。

先日、かねてから食べに行きたいと思っていたチャーハンを食べに行って来ました。食べログや、ブリヂストンの営業マンから聞いていた定食屋?さんです。

とってもひっそりとした場所で、初めて行く人だと迷ってしまいそうな場所でしたが電話番号、ナビ検索で一発で出ました。お店の名前は、金来軒です。

那珂湊中央商店街の一角にあるのですが、正直、地味!って感じでした。

しかし、いざ話題のチャーハンを頼んでみたら、出てきた物に目が…になってしまいました。うわさ通りのボリューム、&フツ―のチャーハンなのに大量に乗った「蟹」!!!もう、顔がニヤけてしまいましたよ。

味も美味しく、セットのスープがややしょっぱめなので、交互に食べると止まらないんです。完食するころには、かなりの満腹感で満たされました。

しかも、あれだけのボリュームなのに価格が¥730とゆうリーズナブルな値段。

後から聞いたら、お昼時や夜は待たないと入れないらしいです。行くなら、2時3時が狙い目かと…。他にも、メンチカツセットやカレーチャーハンなどが人気らしいです。

みなさんも、時間がある時に行ってみてはいかがですか??ちなみに、頼み過ぎは禁物です。本当に、ボリュームあります。

                (駐車場は、3台分だけあります。)

担当者:リーダー川上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031