スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結果発表!!!

2013年8月24日

さて先日から募集させていただいた、石塚スタッフのニックネームですが、厳正なる抽選の結果発表です!

応募総数は約3,000通、北は水戸から南は常総まで、数多くのご応募ありがとうございました。

1位~3位までの結果を発表させていただきます。

3位・・・潤い

2位・・・パウダー

そして

1位・・・「石塚ボーイ!!!」略してボーイ(^^♪

ご覧ください! この満足げな表情!! みなさま、ありがとうございました!

本人のコメント

こんなに応募が来ると思わなかったので、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。

どんなニックネームでも皆さんに考えて頂いたことに、なにより感謝してます。

これからはボーイとしてよりいっそう頑張っていきます!!

※応募の件は、みなさんご存じだとは思いますが、もちろんフィクションですからね(^_^.)

担当者:よしい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031