スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

採ったどーーー☆

2013年8月18日

今日も、サンサン太陽☀ですね(^_^;)

リーダーが合間に、草取りをしてくれたのですが、なんか珍しいものを引っこ抜いて来ました!

根っこが長いんです!途中で切れずに『スポッ』と抜けたようで、さぞや快感だったと思います(^^♪私も草取りで、たまにそんな経験をしますので分かります!

しかし、なんか『根っこ』というよりは『大根』っぽいんですよね。。。

やたら白いし、葉っぱも大根のようなギザギザなんですよね。。。

長さを比較する為に、横にボールペンを置いてみました(#^.^#)結構、長いと思いません???

その後しばらくの間、お気に召したのかリーダーは根っこ持ってピットうろうろしてました(^_^;)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031