スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイナスイオン☆

2013年8月16日

皆様、こんにちは!!

先日のお休みに、マイナスイオンを浴びようと日本三名瀑のひとつ『袋田の滝』へ行ってまいりました!!

さすがお盆とあって、高速道路は車でいっぱい!それでも本線は渋滞はしませんでしたが(^_^;)サービスエリアは入る車で入口が渋滞しておりました・・・。

高速を降りたら、何故か自然渋滞!!遠い袋田の滝がさらに遠く感じます(+_+)

段々、山深くなり河原でキャンプや川遊びをしている風景を眺めつついざ袋田の滝!!

やっぱり人は多かったです~!!涼しいのかと思ってましたが、全然そんなことはなく、観爆台へのエレベーターの係員さんが、『今日が一番暑い』と仰っていました・・・。

が、まわりの緑も大変綺麗で、やっぱり素晴らしい景色でした!15年ぶり(!)の、袋田の滝に癒された1日でした❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031