スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半分地点の折り返し☆

2013年7月1日

こんにちは☁

今日はどんより曇り空で、雨が降るんだか降らないんだかのハッキリしないお天気ですね~(+_+)

今日から、7月!!早いですね~。毎年思ってますけど、もう1年の半分過ぎたんですね。

あっという間に、お正月が来ますよ。(^_^;)

梅雨が明ければ、夏本番!熱中症には気を付けて乗り切りましょうね❤

今月は、当店スタッフ全員参加の『暑気払い』を計画しているんです!!暑い中の冷たいビールをご褒美にジメジメ期を吹っ飛ばすぞぉ!!

では私と、リーダーとよしいの『気合の扇』から、今月も元気にまいりましょう!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031