スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝いしてます☆

2013年6月6日

写真では、ただ車の席に座っているように見えますけど・・・・。。。。

ちゃんと、ピット作業のお手伝いをしているところなんですよ☆

車検でお預かりのお車、整備項目に『プレーキオイル交換』がありましてですね。

実はリーダー川上の指示のもと、ブレーキペダルを一生懸命フミフミしているんです。

今回は、リアの『カップキット』を交換してからだったので、エア入りまくりでペダルが重たかったです(>_<)もうね、何の修行かと思うくらいでしたよ。

体力不足の為か、4ヶ所分フミフミしただけで太ももがプルプル・・・・・・。

たまに、こんな感じでお手伝いしてます~の報告でした(^^♪

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30