スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は〇〇がっ!!

2013年5月14日

皆様、こんにちは。お久しぶりです。

今日は、日差しが強いですね~(>_<)紫外線対策しないと、外にお使いに行けません(T_T)

最近、なぜかテラス席の壁や天井に『みのむし』が、やたらと姿を見せるんです!!

毎朝、開店準備の清掃の時に可哀想ですが、撤去しても午後には新たな『みのむし』が現れるんです。別に飛んだり危険な虫ではないのでいいのですが・・・。

今こうしていても、カウンターから『みのむし』が確認とれますよ・・・・・。

今までは、『だんごむし』に悩まされていましたが、今年はそれに『みのむし』が追加されました。トホホ・・・・・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031