スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食らう人たち☆

2012年11月20日

今月のスタッフ水入らずの食事会は、焼肉を食べに行って参りましたよ~❤

これまでの経験からだいぶ学習致しまして『お腹いっぱい食べると苦しいから、量は程ほどにしよう!』の合言葉のもと、訪れましたのは『焼肉 せんりゅう』さんです(^O^)/

しかし!おいしいお肉を前にすると、合言葉を忘れてしまったのか、白米の消費がハンパじゃなかったような・・・・。。。

結局、腹9.5分目くらいで満足した我々です(+_+)

これから始まるスタッドレスのトップシーズンに向けて、たくさん栄養を摂らせて頂きました❤

ごちそうさまでした

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031