スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうでもない。

2012年5月25日

ある日のおじとよしいの会話・・・・。

よ:『おじの車、ぐるっと一周見て来たけど、蜘蛛の巣は張ってるわ、リアのワイパーんとこにカエルはいるわ一体どんだけ田舎から出てくんでぇ??(訳:出て来るんだい??)』

お:『朝来るときに、ルームミラーになんか写ってたけどあれはカエルだったのけ!(訳:カエルだったのか!)蜘蛛の巣、左のサイドミラーにもくっついてっと!(訳:くっついてますよ!)』

よ:『WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

お:『WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

確認の為、早速写真撮影。若干のピンボケ。まだいる・・・この際、一緒に帰ろうではないか。。。

確かに、今時期の夜はカエルの大合唱が聞こえるし、でも近くにセブンイレブンあるし、田舎かも知れないけど・・・・・。

実際『そうでもない』ですよ(^O^)/

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031