スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピッカピカ☆

2011年10月29日

もうすぐ『大周年祭』!!!この日までにしなければならない事。。。。。

ずっと気になってた床のワックス掛けをやっと決行する事が出来ました(^O^)/

床のゴミを集めて→水拭きして→から拭きして→ワックスで仕上げ→乾燥で終了!!!!

・・・・のはずが、いざ掛けようとしたらワックスがないっ!!!

慌てて買いに行き日取り変更にて、閉店後、みんなに協力してもらい(でも強制参加)スムーズに終了です。すごい大股で頑張るよしい(゜-゜)

後は、年末の大掃除の時に掛けられたらいいなぁ(*^_^*)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031