スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザ・秋の味覚(?)☆ 

2011年10月18日

しばらく、スタッフ日記の話題に載ってこなかった夏野菜『おじまとまと』・・・・。

気になっていた方は、いらっしゃるのでしょうか(*^_^*)???

当初は・・・・

→今年の夏は、やたら暑いから水分補給の一環でミニトマト育てっぺよ!!ついでに栄養も採れて一石二鳥だっぺよ!たくさん出来たらいいなぁ。ドゥフフ(*;゚;艸;゚;)ブハン

・・・・の思惑がすっかり外れ、花壇に移したのに、まぁ大きくならないわ、花はすぐ枯れるわ、実はなかなかつかないわでスタッフ日記のネタからすっかり外される始末でした(´д`ι)。

やっとなった実も、大きくなるばかりで赤くならない・・・・。ミニトマトのハズがサイズが許容範囲を超えすぎているので、まだまだ青い実を泣く泣く収穫し、様子を見ていました。

そうしたら!!なんと!!!

赤くなってきたんですよ!バナナの出荷みたいですけど、時間が経つほど食べごろになっているようです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪。後でしみじみ頂きましょう。

今年の夏のおじまとまとの苗は、今、2つ実が付いています。ひとつは赤くなっているのですが、今年の夏は結果たわわに実りませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時期を見て、花壇から旅立たせようと思います。おじまとまと!ミニトマトの苗を買って来たはずなのに、まるで普通のトマトのように大きくなり、収穫は何故か秋になったけどありがとう!(人´∀`)アリガトー♪また来年リベンジするわ!

担当者:おじま ともこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031