スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとさみしいですが☆

2011年8月21日

入口に並べているペチュニアのプランターですが、今現在こんな姿になっています。

これでも大分葉っぱが増えてきた方なんですよ!ちょっと前は今にも枯れそうな感じでした。切り戻しが遅かったため、茎が伸びすぎて不格好でしたし。

今は蕾が出てきたらすかさず摘んで、ペチュニアの株自体を元気にしようとしているところなんです。

もうちょっと、葉っぱが増えてきたら花を咲かせる予定ですヽ(^o^)丿

挿し芽も元気に育っているので、沢山の花が見られるのが楽しみです❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031