スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日まで…

2019年5月30日

アメリカンなハンバーガーでおなじみのバーガーキングさんの

一部店舗が今月末で閉店するという残念なニュースを聞き、

先日行ってまいりました(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

思いっきりハンバーガーを食べたい!時に

たまにお邪魔していたので、寂しいです(இдஇ; )

 

 

 

記念に看板を…パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○).

 

 

 

店内の飲食は閉店時間の30分前までということで、

今回はテイクアウトしました。

調理を待つ間もドライブスルーの方が絶え間なくいらしたので、

ずっと混雑していました。

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のハンバーガー、おいしかったですლ(´ڡ`ლ)

お店の方からの「またお待ちしております」というお声かけが、

ちょっぴり寂しくもありました。

 

県内で食べられる機会は、明日で一旦なくなってしまいますが、

また機会があれば、行きたいです✧*

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031