スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつからそこに・・・・。

2011年7月9日

本日は梅雨明け!夏はこれからですな☆

夕方は、若干すずしいかしら??と思いピットへ出てみると『おーまいがっ!!』

アライメント専用レーンの上にいつからいたのか・・・『鳩!!』ポッポー

ピットスタッフにも慌てて伝えました!どうやらダレ一人気付いてなかった模様(^_^.)

すぐさま、みんなの脳裏に去年の悪夢がよみがえってきました!!

『タイヤ倉庫にツバメが乱入!捕獲するまで帰れなかった事件』です。

ピットからタイヤ倉庫に繋がる扉をスグに閉めました!

もうすぐ閉店なのですが、微動だにしません・・・・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031