スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか生ってるぅぅぅぅ!

2011年5月20日

火曜日、水曜日と連休だった私は、月曜の夜にピットスタッフの『よしいさん』にお願い事をして帰りました。

『水曜日は定休日だから、明日の火曜日はお店の中と外の植物達に絶対にお水をあげて帰ってね!ペチュニアも花が枯れているのがあったら取って!』

おかげ様で、よしいさんがお水をあげてくれたので定休日明けの木曜日に『ミニトマト』に著しい変化が表れました!

黄色い花がなんか『実』になってるぅぅぅぅ~!!!地味に嬉しいですヽ(^o^)丿

そろそろ支柱を設置しましょうかね(^◇^)

日中は、お日様の光を求めて『ミニトマト』は色々なところに移動しております。

そういえば、まだ芝刈り機と秘密兵器はお使いのタイミングが合わず、GETしておりません・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031