スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃっかり☆

2011年4月15日

先日、お店のお花の苗を買いに行きました。

たくさんの苗があって、どれにしようかと悩んで悩みまくって売り場をあっちへウロウロ、こっちへウロウロし、ようやく買えました。

プランター用と、花壇用とありますので、苗の数が足りずに2回もお使いに行く羽目になってしまいましたが、華やかになって大満足です(^O^)/

種から育ててもらったスイートピーなども大きくなったので、花壇に移動しました。

そして、今回はちゃっかり『ミニトマト』の苗もひとつだけゲットしてきました!!

売り場をウロウロしている時に発見し、気になって気になって仕方がなかったのです。

今年の夏は、『タイヤ館グリーンピットつくば研究学園産のミニトマト』が収穫出来るように頑張ります!!

※ピットスタッフの陽ちゃんは、トマトが食べられないそうです・・・・。

お使いから帰ってきて知りました(^_^.)

※ミニトマトは虫がつきやすいのも、後から知りました・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031